姫からの質問--答えられないのです⁉️当日予約オケー! | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

姫からの質問--答えられないのです⁉️当日予約オケー!

ドレスご試着の姫ちゃん!

姫----アンさんどうして

        レンタルのドレスは、カタログにも

         金額書かないのかしら?

          電話で聞いても教えてくれないの

          殆どのお店がそうなんです。


          金額わからないと
          心配で試着にも行けない!



アン----レンタルのシステムはアンにも

            理解できんな〜❣️   

            ごめん教えようがない!

           ただ、運が良ければ

           ファーストレンタルやけど、

          それ以後は古着やろ‼️

           違いうかな❣️

姫----レンタルはなんで
                  金額書かないのかな❣️

                  同じドレスで金額が
                  店舗で違うし!




ドレス試着して、

それを某所で聞いたそうです!

店舗の答えは、

当店は同じドレスを5回しかレンタルしな

いのです。

5回着せると廃棄してますから、

ドレスの価格が他のレンタル店より

高いのです。だそうです^_^


なんだか訳がわからん説明ですね!

ファースト40万

セカンドから----ドンドンと安くなれば

納得やけどな----ガハハ❣️


姫----アトリエアンの、

         カタログ取り寄せたら

          販売ドレスで、 
         
         金額がしっかりわかるじゃない。

          安心できたし----予約しました。




あん----ありがとう❣️

            ステキなドレス沢山あるで、 
  
             デザイン少し変えたら
     
             世界に一着のドレスもできる‼️



姫----カタログが素敵でも、

        ドレスはどうかなと

        半信半疑で来ました⁉️



なんと正直な姫の言葉!

アン----アトリエアンのドレスどう⁉️


姫----素敵なドレスばかり、

                 なんでこんなに安いの?


アン----よく聞かれるね----あはは🤣

家賃安いから、

と店舗に経費かけてないからね、

ここで結婚式するわけでじゃないから、

蛍光灯やし!

鏡に写る姫を自分で感じて欲しい。

アトリエアンのこの店で、

ドレス出来てきて100点と感じたら、

お式当日300点になるで❣️

ガハハほんま〜なんて話しをしながら

ドレス選びです👗

楽しみにしていてくださいね。

ありがとうございます😊

アトリエアンホームページhttp://www.atelier-ange.com/sp/