ハワイ アネラガーデンでお式です! | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

ハワイ アネラガーデンでお式です!

ドレス決定です!

天使ドレス

キャメロンです!

レースにスワロスキーとスパンコールを


ビッシリ留め付けます!

特注ドレスです👗(^-^)


ダーリンとお話してました!

アン----どこで姫を見つけたの⁉️

ダーリン----バーのような場所。

アン----それで⁉️声かけたん?

ダーリン----一緒に行った同僚がお酒を
                      こぼして彼女の友達の服
                      汚したんです。

アン----ほんで⁉️展開聞かせて‼️


ダーリン----僕と彼女は端同士だったんで   
                  すが、彼女の大人の対応に心    
                   を奪われたのです‼️

なんとか連絡先を聞き出し、もうアタックしたそうですよ!

アン----二人の間にいた友達達は⁉️


ダーリン----べつに何も~!。


ドラマみたいな出会いが、現実にあるのですね‼️

ロマンチックで素敵なお話でした‼️

姫👸は京人形のような美しさ‼️

体から品が出てる‼️

存在が上品なんですよ!

羨ましいです〜アンも欲しかった‼️

自然に出る上品さ‼️

ガハハ育ちがね----あはは🤣

ドレスお待ち下さいませ‼️

アトリエアンホームページ

http://www.atelier-ange.com/sp/