QEBクラブでいよいよお式です‼️ | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

QEBクラブでいよいよお式です‼️



QEBクラブでお式です!

時間過ぎるの早いですね‼️




ダーリン指導しました!

ダーリンの足元ピットして美しいのです!

お神輿の気合のせいでしょうか‼️(^-^)


しっかりと真面目に学んで下さいました‼️

ベールの上げ方も練習しました‼️


なかなか良い‼️

ダーリンの一コマが、
ピピピ〜としてるんですねー!




姫がダーリンにぞっこん⁉️


と聞いたら〜‼️


ダーリンの答え‼️


即答で----相思相愛ですから----ときた‼️


なんと----愚かな質問をしたことか----!!


グググ----だ‼️よ(^-^)

春の和菓子の差し入れ‼️

ダーリンの気配りに脱帽です!

ダーリンに感じたこと‼️


粋な日本人だね----でした‼️



いざ〜出陣じゃ‼️


楽しんで来てくだされ‼️

報告待っます‼️

アトリエアンホームページ

http://www.atelier-ange.com/sp/

動画はこちら‼️