ディズニーワールド | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

ディズニーワールド

3

 

ドレス
メロディー変更 + 取り外しトレーン2種類

挙式日
2014/10/6

式場
ディズニーワールド

その会場を選んだ理由
ミッキーとミニーにお祝いしてもらいたかった
シンデレラ城の前で写真を撮りたかった

 

4

 

結婚式を終えてひとこと

このたびは素敵なドレスを作って頂き、ありがとうございました。
出来上がったドレスは想像以上でした!

 

6

7

 

胸元の編み上げ、フリルのトレーン、レースどれも本当にお気に入りで
毎回脱ぎたくない!と思えるほどでした。

ドレスのキラキラもDVDで見てもはっきりとわかるほど
キラキラしていました。

 

1

 

当日は自分だけのドレスを着てミッキーミニーにお祝いをしてもらい
幸せな1日を過ごすことが出来ました。

日本でも着るのに雰囲気を変えたかったため
レースのロングトレーンも作って頂きました。

 

10

8

 

レンタルではなかなか理想のドレスとトレーンに出会えなかったので
オーダーして良かったです。

 

9

 

ドレスはアメリカでも日本でも素敵!プリンセスみたい!
とたくさん言ってもらえてとても嬉しかったです。

お気に入りのドレスで大切な日を過ごすことができて幸せでした。

 

5