ドレス選び!悩むことを、悩んでいるんです!(^-^) | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

ドレス選び!悩むことを、悩んでいるんです!(^-^)

雨の中、
ご来店ご注文ありがとうございます!

ドレスご注文後の姫の言葉です。

{48A83252-AE1F-4DEE-9742-E138969454D7}


こんなにアッサリとドレス決まって、

自分でも意外です。

どれだけドレス探しに奮闘したか?

あの時間何だったんでしょう?

あははは〜!

{D4DF7398-7594-4862-9414-75DCF8B5527E}

答えは簡単やん!

色んな意見聞き過ぎです。

十人十色と言うんです!

今日は、姫が一人でドレスを決めたんです。

色んなお店に行って、着たいドレス決まっていたんだと思うよ。

だから、今日ドレス決められたんだと思う。

{D3FF261A-6664-46B0-B1C5-A3AAE25B3A2F}


ドレスどうしょう?
??と思う気持ちを悩むんです!

ダーリン巻き込んで、機嫌悪くさせ〜(^-^)

ごちゃ話しして〜〜(^-^)

どう?スッキリした〜〜?

ハイ〜〜便秘が治ったみたいです(^-^)

何と愉快な姫でしょう👸

ドレス探して1年だそうです(^-^)

そらドレス麻痺になるね〜!

新しいデザインも次々に出てくるしね。
今日の決心が、明日崩れる〜〜(^-^)

先日ブログに書いたけどね〜

給料の1、5倍がドレスの目安です。

ドレス探しはお式の5ヶ月前でいいよ。



お式場のレンタルなら、
サイズの問題もあるし、
早めの方が良いかもしれないけどね。

{D82426EF-69A9-4AF9-95B2-B302F6039429}



以前に、機嫌悪そうな姫のご来店。

来週お式なんです。
着れるドレス下さい👗

エ〜?来週だと店のあるドレスのお直しになるけど、いいのかな?

何でもいいんです!

何があったかわからないけど、失礼違う!

姫が納得して似合うドレスしか売らんのよ!
似合わんドレスは着て欲しくない!

アンも大人気ないけど、プチ--ときた!


とりあえず、姫が好きなドレス決まったけどね。

{B5636433-DE77-421F-B201-B6BDE050876D}



私が納得出来ん!

お話聞いてアンが落ち着いた、

姫がかわいそうになってきた。

ドレスを大切に作っているんです。

一週間後でしょう!
一晩考えて後悔ないなら明日来て。

姫が納得してくれすにアンのドレス着てほしいもん!

姫のお話です。

プロポーズされて、ブライダルフェアーに行った。トントンと話が進み、新作ドレスを勧められ👗契約したのです。

そして今日お衣装合わせに行ったそうな!

契約したドレスと似てるけど、ビーズもレースもブラブラ下がっていたそうな!

当日は新しいドレス着れるのですね!

スタッフに聞いたそうです。

イエ、このドレスです。

当日には、綺麗に直しておきますねで、

大丈夫ですよ。

またまた出ました!

何が大丈夫なもんか!

悔しくて、夢壊されて、泣きながら!

アンにたどり着いた、そうな〜!

イヤイヤ〜ビックリしたな‼️

愛情なさすぎ違う!

一年前の契約ドレス、そらくたびれるね。

そんな思い出もありました!

明日も雨だそうです(^-^)

足元に気を付けてご来店下さいね。

アトリエアンホームページhttp://www.atelier-ange.com/sp/