チョコレートケーキです!頂きます☆マンダリンホテルで結婚式でした! | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

チョコレートケーキです!頂きます☆マンダリンホテルで結婚式でした!

2015_0209_142408


 


おばあちゃんのドレスを仕立てにご来店くださいました


 


姫のドレスもお作りさせて頂いたのですが


もう2年が経ちます


お店に姫のお写真も飾らせて頂いてるんですよ~


 


ママになっても可愛らしい姫の ままでした


 


 


高級なチョコレートケーキ いただきました


いつもありがとうございます


 


 


 





この記事の続きはこちら