ドレスはトレビ☆クルーズクルーズで結婚式です! | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

ドレスはトレビ☆クルーズクルーズで結婚式です!

今日はパパ指導です~!


今はやり婚ではないです。


かっこええパパなんです。


ドレスはマーメイドトレビ!


クルーズクルーズでお式です。


ドレスはアレンジ後のお写真です!


2015_0208_115041


スタイルよし~!


性格よし・・・姉が妹にべたぼれなんです~!(笑)


姉は妹も為なら、何でもしてやりたい~ギギギ~てな感じておました!


分かります・・・この感じ(笑)


長いトレーンを腰までたくし上げて、アレンジします!


見事な変身です~!


パパがしっかりとアレンジ写真を撮ってました!


2015_0208_115345


普段はモデル業もこなしています!


着こなしとポージングがうまい・・・さすがどす!


姉にプレゼント写真です!


とことん生意気な写真を~あはは!


姉は優しくてニコニコしながら生きてきたんですね。


一度も生意気な事したこともない・・・だから妹に??がはは。


2015_0208_115728


2015_0208_121854


パパ!


バージンロード歩いたら、ダーリンが待ってるからね!


必ず姫のお手てを放すんですよ~!


ダメですよ・・・いつまでも握っていたら・・・がはは!


娘命のパパでした・・・行ってらっしゃい!


 


 


 


 


 





この記事の続きはこちら