♡♡♡ | Atelier Ange

Atelier Ange

葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 

***



素敵なお土産を頂きました。

とても美味しかったです🍰

お久しぶりに元気なお顔を拝見させて頂き嬉しかったです🍀

ありがとうございました🛸



人を許すというのは、とても難しいことです。


心無い言動をされた時には怒りが沸いたり、裏切られた様な悲しい気持ちになったりして

許せないという気持ちに囚われてしまうこともあります。


自分の主張をすることは、勿論大切なことで

怒りや理不尽を全て丸呑みして我慢することが良いこととは思いません。


けれど、怒りに囚われたままでいることは自分のためにならないこともあります。


相手を許すことは、とても勇気のいる行為ですが

自分の心の中で許すということを腹落ちさせて怒りを手放すことは

結果的に自分を良いエネルギーに保ち、いい状態を引き寄せます。


相手には相手の地獄や試練があります。

正当な主張や意見、権利を伝える事はすべきことですが

過度に怒りや恨みに縛られないことは

とても勇敢で愛のある行動です。


鑑定中にお客様とお話をしながら

そんな勇敢な魂に触れることができました。


簡単にできることではないです。

私もとても学ばせて頂きました☺️



昨今、まただんだんとスピリチュアルやUFO、宇宙人などの話題が

そんなところから?というところで語られたり

情報開示があったりする楽しい流れがありますね🛸


先日も、トランプ大統領が地球外生命体について話している記事をシェア頂きました。


これは私個人の統計によるものではありますが

クライアント様方や友人知人など、多くの方々と関わってきた中で言える事として

元々スピリチュアルやオカルトに詳しかったり心がひらかれていたりする人達はのぞき

経営者や国内外で仕事をしている方、政治家やその関係者、芸能や芸術家の方々の方が

じつは宇宙にはポジティブな宇宙人とネガティヴな宇宙人がいて

地球は邪悪な宇宙人とつるんでいる人類に長年コントロールされいるのです、って話をすると

ものすごく腑に落ちて貰えるという当社比があります。笑


地球で起こる事象と宇宙で起こる事やそれぞれの思惑などがリンクするのでなるほどと思って頂けるようです💡


トランプさんは、魂が宇宙由来強めな人なので

何かしら感じるものもあるのかもしれないなぁと思いました☺️


これからどんどん、ユニークなディスクロージャーが起こるのかなぁと思うと楽しみですね。