♡ | Atelier Ange

Atelier Ange

スピリチュアルセラピスト 葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 

****


とっても美味しいオートミールクッキー✨️

ありがとうございます✩.*˚

チャイ大好き人間なのでチャイ味のクッキーなんてあるのか!と感動。

ビッグサイズなので大切に食べます😋



本当にスピリチュアルを極めようと思うと

食べ物を菜食にしたり添加物を避けたりするのが良いのですが

日常生活楽しんでいるとそうもいかないですよね。

ジャンクなものが食べたくなったりお肉を食べたりする時は

罪悪感と一緒に食事をするのではなくて

感謝を感じながら食べると良いエネルギーで体を満たすことが出来ます。

いただきます、ご馳走様、は心を込めればそうした意図を生み出すことが出来ますよ😊


***


講座の生徒さんからとっても嬉しすぎる、というかミラクル過ぎる願望実現のフィードバックを昨日頂いて

なんかこちらも改めて宇宙のエネルギーやパワーって無限なんだなぁと思い

宇宙のBIGLOVEを感じました。

不可能などなく時間も関係ないんだなぁと。

人類全て最初から漏れなくパワフルであり完璧であるんだ、と改めて再確認しました。


アセンションや魂に繋がるということは原点回帰の道ですね。


自分の根本つまり魂に還ればかつて我々人類の祖先が宇宙や星と繋がり、当たり前に神と繋がって過ごしていた時を取り戻すことができるわけです🌎