♡♡♡♡ | Atelier Ange

Atelier Ange

スピリチュアルセラピスト 葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 

****


🦆🦆


参拝して境内を歩いているときに発見

可愛かったです♡


***


某SNSで、海外の学者の方が

世界は邪悪な宇宙人に支配されている

というような内容と諸々この数年で世界で起きていることを絡めて演説されている動画を見ました。


世界はここまできたか、と🌎

(真偽を語るのはここでは置いておきます、直接聞いてください)


電子書籍を読んで頂いた方はご存知と思うのですが

宇宙にはポジティブ由来の存在とネガティブ由来の存在がいます、とだけは記載しておきます。


学者の方が公の場で、一歩間違えたらオカルトと嘲笑されるような内容を言えることのすごさ👏

感動しました。





これからどんどん色々な事が開示されていく時代になると度々お伝えしています。

真偽を自分で見極められる機会も増えるでしょう。

魂の力を使って生きる覚醒者の時代が来ます✨️

その波に乗り遅れないよう、感覚を磨いて真の自立とは何かを考えてお過ごしください。


世界単位、国単位、個人単位、あらゆる意味での自立、自分の力や生きる力が問われ試されます🌎

魂フル活用してください🙌



まぁ現状そこに至るまでに破壊と創造の回り道するか、回り道せず進めるかの今は瀬戸際みたいな時ではありますが

光は消えていないと感じます✨️

光を感じました


衝撃の演説動画を目にしてあまりに嬉しくなり

深夜に思わずブログ書いてしまいました🛸笑