箱根神社と九頭龍神社 | Atelier Ange

Atelier Ange

スピリチュアルセラピスト 葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 

****


箱根神社、九頭龍神社へ行ってきました⛩

(友人達の写真も一部拝借🙏🏻)


箱根神社と九頭龍神社、とても良い気の場所で

行けてよかったです。

有名なのでご存知の方も多いと思います。

平日でも観光の方含め箱根は賑やかでした。





芦ノ湖


この誓願符がとてもよかったです。

願いとそのために努力することも一緒に書いて水盤に流すというものでした。

行かれる方はぜひおすすめです。


芦ノ湖の海賊船にも乗りました🚢


**


近頃、日本全体のエネルギーというか

空気が変わったことにお気付きの方

どれくらいいらっしゃいますでしょうか。


神様不在の神社や、神様や高次元のエネルギーがおりて来にくいパワースポットが増えました。


それが良い変化なのか悪い変化なのかをジャッジするつもりはありませんが

森林や世界遺産の破壊や

神社仏閣の破壊行為が増えていることを伺い

確証はありませんが

もしかしたらそれでなのかな、と思いました。


変化することは真理でもありますが

日本の美しい生態系というか

神々と共存するエネルギーのバランスは

個人的には、大切にしたいと感じます。


私自身無宗教ですが、八百万の神という概念が風土に組み込まれている日本の良さは常日頃感じます。

そんな日本での祈りの力というのはとても有効です🍀

神社仏閣や自然に触れる機会がある方は

感謝や愛を伝え、心を寄せてみてください。


困った時や上手くいっていない時

私たちは神頼みをしたり何かにすがったりしますが

喉元を過ぎると感謝を忘れてしまいがちです。

あって当たり前のものは何一つありません。

今まで守り育み続けて頂いた自然や八百万の神さまたちに

今度は私たちから感謝をお返しする時なのかなと感じました😊


***


おまけ(笑)

目が合い暫くアイコンタクトしてましたꉂ😂