#ハネない | Atelier Ange

Atelier Ange

スピリチュアルセラピスト 葵のブログ

今月の占い

ハネない、コズミック宇宙カフェありがとうございました**

今月は大好きで仲良しなお姉さま

セクシー女優さんで最近は動物愛護活動もされている

伊織涼子さんに遊びに来ていただきました**

魂綺麗で人情もあり、正義感の強い素敵な女性で
お話しすると元気になるし何よりものすごい学ばせていただいてます。

 

伊織さんが話していらした

3日考えても答えが出なかったら考えない、はとても良いアイディアだなぁと思います♪

好きなことをして

好きなものに囲まれて日々過ごしていらっしゃる伊織さんに

元気を頂いた素敵なお時間でした♡

 

伊織さんが今取り組まれている動物愛護活動も、とても感銘を受けました。

私のお家にいる猫っちも、ご高齢の知人のお宅から引き取った猫ちゃんでした。

巡りあわせで救える命は、たくさんあるように思います。

また、動物虐待の撲滅活動にも、積極的に取り組んでいらっしゃるようです。

ぜひ伊織さんのツイッターから活動内容(!セクシーな告知もあります)をチェックしてみてください。

私も、できることをできる限りしていかないといけないな、と伊織さんとお話をしていて

良い刺激をいただき、とても勉強になりました**

 

スピリチュアルセラピスト葵