深川お化け縁日 | Atelier Ange

Atelier Ange

葵のブログ


23日の土曜日
清澄白河の資料館通りにて、深川怪談実行委員会様主催の深川お化け縁日が催されました。

当店はワンコイン鑑定を出店させていただき、皆様と怪しげで楽しい時間を共有させていただきました!
通常の簡易版鑑定でサクッとしたものではありましたが、楽しんで頂けていれば幸いです。

当日は怪談作家の敬志様に出店の御手伝いをして頂きました。

サポートして下さった皆様、ご来場下さった皆様、実行委員会の皆様
ありがとうございました**


写メは、名古屋から参加せれたという隣のブースの浴衣美人様から頂いたドアラ仕様のうまい棒とカッパの手ぬぐいです☆