やっとやる気になって(何を?)

 

初夏のような陽気の中

 

ここまで歩いてみました。。。

 

 

 

 

右側のお店は美味しいスパニッシュ

 

この先、左手にはのど越しさわやかお蕎麦屋さん

 

更に先には1個ずつ焼いてくれるパリパリ皮のたい焼き屋さん

 

その先、右に曲がると老舗のあられ屋さん

 

ここをまっすぐ突き抜けるとおもてなしの和食屋さん

 

そして そして 千波公園

 

私の大好きが集まった通り

 

そして、思い掛けずお世話になっている場所でもあります。。。

 

 

県独自の緊急事態宣言が明日から解除になりました。

 

できることを尽くして、お教室を再開したいと思います。

 

Kou