とっても お久しぶりな

 

投稿になってしまいましたが…

 

 

まだまだ、完全ではありませんが

 

今月からお教室の再開をしております

 

 

生徒さんのお元気な姿に

 

ホッとしているこの頃です。。。

 

 

3月から5月まで 3ヶ月間のステイホーム

 

以前からトライしたかったコトに手を付けました

 

1つ目は大人のバッグ

 

 

東京での体験会が中止になりましたが

 

初のライブ受講

 

 

なかなか楽しく 納得の出来上がり

 

ですので、次のステップへ

 

 

 

そして、もう一つ…

 

 

こちらは3年かけて取得する! っと言ったら

 

3か月でしょう~と 突っ込みが入りました。。。 

 

苦手なことにチャレンジです!

 

長~い目で見てください。。。

Kou