昨日は都内へ団体ツアー猫

 

同じ列車で5名 現地で4名

 

ゲストもお迎えしての大所帯

 

 

5月の作品展へ向けてのお買い物

 

何かサプライズ的なものを・・・ということで

 

下見をしながら ギャラリーの見学に

 

 

私がお借りしているみゃーずきさんと同じ形態

 

1階がギャラリーで2階がお教室スペース

 

何かヒントヒント頂けるんじゃーないかと。。。

 

 

いつもお世話になっている営業さんと

 

新任の事務局長さんとご挨拶

 

 

その背後からビーズステッチを

 

直接ご指導頂いた先生登場

 

思いがけずお会いできて嬉しいわ~い

 

 

生徒の皆様も制作している作品の

 

デザイナー先生に実際にお話が聴けた

 

サプライズな時間が持てました。

 

 

お店散策 仕入れをしながら

 

内容盛りだくさんの浅草橋ツアー

 

御同行の皆様 お疲れ様でした~

 

Kou