見てビックリマーク見て!!


アトリエ・an にようこそ♪  何とか前向きが見たくて・・・

やっと撮れたのが


アトリエ・an にようこそ♪  チョー可愛くないですかラブラブ


今月2日と6日に生まれたばかりの子ヤギちゃんです音譜

兄弟ではないのですが・・・

ヤギチャンて双子ちゃんが珍しくないそうです

なので、1匹は親との生活(丈夫になるそうです)

もう1匹は人間のてで・・優しい子になるそうですラブラブ


又、
アトリエ・an にようこそ♪  

ゴールデンとプードルのミックスちゃんだそうですクマ

なんともいえない優しい顔ですニコニコ


アトリエ・an にようこそ♪   やアトリエ・an にようこそ♪


みんな伸び伸びと生活していましたアップ

ただ・・・ダチョウ大国なのに時間がなくなってしまい

ダチョウちゃんと遊ぶ事が出来なかったあせる