ブログから大分遠のいてしまってまいた(;^_^A

ちょっと気を抜くとこうなってしまうのですよね・・・・

ごめんなさい


日々、色々な事にチャレンジしていました音譜


まず一番大きな出来事と言えば

「レーシック」目の手術を受けましたラブラブ

今まで、近視・乱視に・・・老眼まで入ってしまってガーン

勿論、メガネの世界でした。

コンタクトも挑戦したのですが・・・・入れるのも外すのも大分手こずりました

目の大きな方はイイナーと思っていまして・・・

お友達が、「レーシック受けたのラブラブ」とのことで・・・

「世界が変わるよ~」って

以前から気になっていたのですが

『私には目の手術なんて怖いから絶対に無理あせる 高額だしダウン』と思っていたのですが

実行した方に伺うと

『世界が変わるよ~』って

本当に変わりました 手術も目の前から針がくる訳でもなく

今までが嘘のようです

此れから今まで見えなかった世界を見ます恋の矢