今月は2回目のララクラブさんでのレッスンでした音譜


先日、アトリエにて制作していただいたのですが時間がなくなってしまい

二日がかりで完成させて下さった

EさんとTさんの作品です!!


先ずは、Eさんの作品ドキドキ

 テーマは「奈々」とのこと!!

可愛いお孫さんのお名前の一文字を貰ったそうです  (素敵)音譜

この頃、レッスン中に一人の世界に入られることが多くなり

個性を形にされてますよねグッド!

ワインカラーなのですが写真では真っ黒・・・・残念ですが・・・

凄く素敵なできばえですよねチョキ


次にTさん作品です音譜

制作の事が夢に出てきたそうですあせる

なんと熱心な事!!
納得のいく作品が出来たみたいですねグッド!




午後からのレッスンで初めて参加してくださったKさん作品ですチョキ
控えめながらちゃんとまとまって可愛い感じラブラブ
さすがお花がお好きなのですね
本当は合格、最初は違ったお花のお色選択されていたのですが・・・
今日、早帰りの幼稚園の息子さんのお好みに変更宝石紫宝石ブルー
又、息子さんもおりこうさんにしていて
 (電車のおもちゃ見せてもらって思わず感激しちゃた~音譜イエーイ)



皆さんお疲れ様でしたニコニコ



Android携帯からの投稿