今日は、いつもお教室に来てくださる

Kさんのお招きで、この秋 美肌力UPをテーマとした

化粧品のアルソアさんの40周年イベントに参加させて頂きました音譜


  

さいたま新都心にある素敵なホテルにてでした
デモンストレーションにて商品の説明や体験させて頂きましたラブラブ
石鹸が善いとは聞いていましたが・・・・!!
今日は、お顔でなく手の平ででしたが、いまだにパックした方のパーがすべすべにはビックリ

でも・・・・もっとビックリした事が有ったのです
いつも合格お教室に来てくださる時のKさんチョット控えめで手を差し伸べて差し上げたくなるよな
そんな可愛いラブラブ女性のイメージだったのですが・・・・
今日のKさん手先が綺麗に流れていてクラッカー
仕事の出来る素敵な女性って感じアップ 輝いていてとってもとっても素敵でした
多分、ご経験の中から、何人もの女性を綺麗にしてこられた自身からなのでしょう
感謝され宝石赤 ご自身も綺麗に成り宝石紫 それが自然に仕事になるなんて宝石緑素敵な事ですね宝石赤
宝石白輝いておられる方尚更すてきですね宝石緑

今度、是非パックして下さいね ネ Kさん 宜しく音譜






Android携帯からの投稿