今日はフレスポ Tokaiさんにてレッスンでした音譜

顔なじみのSさん始めアップ

3名の方の初参加となりましたラブラブ


先ずは、レッスン風景をカメラ!!


   


先ずは S さん作品
レッスン回数を重ねて頂いているのでSさんの作品はちっと手が込んでいましたが

さすが、手早かったですねドキドキ



初めての参加で、プレッゼントにとのことでした
黒く写っているのは実はワインカtラーなんです合格
喜んで頂けたら嬉しいですよねニコニコ






次に F さん作品
淡いお色がお好みとのことで、選ばれたのは合格淡い配色でしたが
今秋シーズンにぴったりのアレンジに出来上がりましたねチョキ
今頃、お部屋に飾られているのかしら音譜





午後の部に参加してくださった

S さん作品

楽しんで頂けたかしら・・・・

こちらも、おばあちゃんにプレゼントとのこと

喜んで頂けたかな~音譜

!?

ところで今日のブログ
最初にレッスン風景取り入れとか・・・
いつもと違う感じがしませんでしたか
実は今日の参加の一人 さんのおかげなのです
なんと、ご夫婦仲が良くて、私幸せのおすそわけ頂いていますと
そう、地震探感知の
Effeさん アトリエ・an にようこそ♪
奥様がレッスンに来てくださったのです!!
PCに これまた、ご夫婦でお強くて、慣れておいでなので、
ちょっとしたことも、すんなりとやってのけられるんですよね
まねしっこしてみましたラブラブ






Android携帯からの投稿