今日はららくらぶさんにてレッスンでした音譜

遠方からもお見え頂き有難う御座いました音譜音譜


先ず最初に出来たのが

F さん


Atelier an にようこそ♪  Atelier an にようこそ♪

お花のご経験がお有とのことでさすが手早いですよね(=⌒▽⌒=)




Y さん作品はこちらです

Atelier an にようこそ♪

又もやアングルが悪かったですね・・・ごめんなさい(w_-;


初めての参加有難う御座います

Atelier an にようこそ♪

上からより斜めのアングルですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しんで頂けたでしょうかはてなマークはてなマーク


最後まで納得のいくまで頑張って下さった

K 姉さん



Atelier an にようこそ♪  Atelier an にようこそ♪

粘り強さが素敵ですよねアップ

パッチワークなど根気のいる趣味もお持ちで

いつも素敵なパワーを頂いています恋の矢