インフルエンザや日程が合わず

ララクラブではお二人が参加してくださいました


以前、初対面の時に自己紹介はしたのですが・・・

 (その時は人数も多かったので、顔見知り程度でしたが)

改めて名乗りあい・・・・お話がはずむつれて

制作の合間にいろんなお話も出来てアップ

お茶の先生だったり、20年もの間テニスを続けてきわめた方もおりましたラブラブ

                   
          Atelier an にようこそ♪   アットホームな講習会でしたドキドキ


制作する前は、

「プレゼントにしょう」合格とおっしゃられていたのですが

途中から「プレゼントにするの止めたビックリマーク勿体ないからやっぱり家に飾ろうDASH!」って声も聞こえました

心込めて作ると・・・そんな気持にもなるんですよねラブラブ!私も作品作った合格嫁に出す気持ですものクラッカー



Atelier an にようこそ♪

前回は納得できなかったけど・・・今日の「うん!いいわー!!」って

凄く喜んでお帰りになられて音譜私も凄く嬉しかった音譜音譜


初めて参加された時より皆さんご自身に厳しくなられているようです

ハードルだんだん高くなりますね恋の矢


今日で予定のお雛様シリーズは終了なのですが

よく聞かれた内容としては

お内裏様より、お雛様に目がいくようで

お姫様のほうがフトッチヨだわとか、前に出ているわあせるなんてこえが聞こえました

淡いカラーと、ちりめんのお雛様デンファレ・スターチスのお花も何だか気品があったようで

楽しませて頂きましたラブラブまた、次回もスキルアップしましょチョキ