何といってもイルミネーションは12月がメインですよね音譜

でも・・・1月もまだまだやっているとのことで・・音譜

昨日、お休みだったので・・・車 行く事にしました

足利のフラワーパークブーケ1のイルミネーション行った方が興奮して

「ヨカッタヨー」だって右矢印じゃー行かなくてはアップ

と・・・でも・・・何と前日の日曜日で終わってしまったんですってダウン

ならば・・・

相模湖のイルミネーション メチャメチャ素敵らしいんですって右矢印げっ!月曜日休刊日ダウン

何とも・・・・星占い最下位・・・当たってる汗

ならば横浜にでもと・・・と音譜その途中、

東京タワー東京タワーが真横に見え・・・まるでおいでよ~って行っているかのようにOK

以前にも立ち寄った事はありますが、夕焼け富士山見るのは初めてNEW

夕方はバタバタしていてゆっくり日が沈むのを眺めている余裕なんたない日々を過ごしている身、

ゆっくり拝見しましたラブラブ丁度雲が多くなったしまいましたが・・・
Atelier an にようこそ♪  絵葉書にはならないけれど・・・

飛行機の発着も見れて・・・レインボーブリッジも色づき・・・良かった音譜
おまけに東京タワーで一目ぼれ

Atelier an にようこそ♪  写真では分かりづらいとおもいますが・・・東京タワーの形していて可愛いんですニコニコ

スカイツリーも話題になっているけれど・・・

まだまだ東京タワーも顕在なりクラッカー