昨日から、雪降り・・・雪積もりましたね~


確かに、銀世界・スキー出来る方などは待ってましたって季節なんでしょうねラブラブ


羨ましいですが・・・私は画像の中だけにしたいものです(苦笑い)


よくこんな少しの雪で大騒していて雪国の方に笑われるって言いますが・・


関東には積雪に対応する環境が整っていないですものねあせる


そんな考えの私の今日・・・・


三郷のララクラブでブーケ2のレッスンがありました


今日の夜から怖気づいていたのですが・・・


折角来てくださる生徒さんにお待たせだけはしないようにと早めに車車出したのですが


知恵を思い出して右矢印


①雪の日はエンジンブレーキするべし


②裏道は通るべからず


③ゆったりとした気分で運転するべし・・・と


でも、イザ ハンドル握って車発車したのですが・・・


先ず渋滞にビックリカゼ右折したいのに左折車線だったりガーン


ついブレーキ踏んでしまったりドクロ げっ スリップDASH!   


でも何とか時間に着いたら・・・


何と三郷ララポートさんが通常10じ開店が右矢印11時開店こう言う事も有るんですね


そうですよね~電車も通常ではないんですものね


結局、生徒さんにもお待たせしてしまいましたショック! ごめんなさ~い


その上、嫌な顔せず皆さんテーブル出しやセッティングもお手伝いして下さり


笑い声音譜笑い声音譜音譜の中無事レッスン終える事が出来ましたアップ


スノータイヤに交換できる方、スマップのファンクラブにはいている方


色々お話も聴けて有意義な日になりました


今日はまだ写真アップ出来ませんが・・・近々・・・楽しみにしていて下さいねグッド!