- 前ページ
- 次ページ
今日、4ヶ月ぶりにお見えくださった ![]()
I さん
お元気そうでよかったです![]()
レッスンのリクエストは
「春らしいのが良いい」とのこと
もともとイメージカラーがキャンデイピンク![]()
出来上がった作品も、ご自身のイメージそのもの![]()
とても可愛らしいでしょ![]()
一緒にお時間過ごしていた私も楽しい時間でした![]()
春はすぐそこまで来ていますよね![]()
![]()
見て
見て![]()
やっと撮れたのが
今月2日と6日に生まれたばかりの子ヤギちゃんです![]()
兄弟ではないのですが・・・
ヤギチャンて双子ちゃんが珍しくないそうです
なので、1匹は親との生活(丈夫になるそうです)
もう1匹は人間のてで・・優しい子になるそうです![]()
ゴールデンとプードルのミックスちゃんだそうです![]()
なんともいえない優しい顔です![]()
みんな伸び伸びと生活していました![]()
ただ・・・ダチョウ大国なのに時間がなくなってしまい
ダチョウちゃんと遊ぶ事が出来なかった![]()
今回は和風アレンジ・主としてブルーミングの体験をしていただきました。
同じお花なのですが、ブルーミングによって大きさや形のレッスンでした。
雪が心配された日でしたが、遠方から来てくださった方や初めての参加の方、
今まで参加されていて一番の笑顔も見れてました![]()
以前にもお伝えしましたが
3月16日(土)・17日(日) 10時~16時 三郷市文化会館にて
第13回 ひと坪ギャラリー展覧会か開催されます
今日は、場所決めの打合せに出席してきました
アトリエ・anは入口のすぐ左前側に決まりました![]()
オリジナル作品
や体験コーナーも予定していますので是非とも
お時間作って遊びに来てくださいね![]()
又、仲良しの Effeさんも出展されます![]()
海からの贈り物を使ったアクセサリー![]()
などだそうです
そしてオリジナルポスターを頂いたのですが
これまた素敵なんでアップさせていただきます
見てみて![]()
ね
素敵なポスターでしょ![]()
是非いらしてくださいね お待ちしております![]()
リボンで扇子を作りアレンジしていただきました![]()
もう、1年以上通ってくださっておられるKさんの作品![]()
思い思いにアレンジしていただきましたね
たのしい時間を過ごしていただけたでしょうか![]()
3月レッスン予定
ららぽーと新三郷 LaLaciub
13日(水曜日) 11:00~15:00
Tokai フレスポ
8日(金曜日) 10:30~12:00
アトリエ・an
5日(火曜日) 10:00~
22日(金曜日) 14:00~
3月16日(土)・17日(日)
三郷市文化会館
10:00~16:00にて
ひと坪ギャラリーが開催されます。
ハンドメイドのお店がズラリ![]()
アトリエ・an
でも参加し
展示即売会・体験コーナーもありますので是非ともお越し下さい![]()
ららぽーと新三郷 LalaClibu
13日(水曜日)11:00~15:00
コミユニティセンター ラベンダー
21日(木曜日) 14:00~
Tokaiフレスポ八潮店
8日(金曜日)10:30~
15日(金曜日)10:30~
アトリエ・an
5日(火曜日)10:00~
14日(木曜日10:00~
ご希望にもよりますが
お雛様アレンジと考えています![]()


















