こんにちは😃

ものすごい猛暑ですね😵💦


日本はもとより、世界各地でも

災害級の異常気象が次々と起こっており、

とても心配です。

被害に遭われた皆様のご無事を

お祈りしております。


さて、昨日は大先輩である、

永野英樹さんのリサイタルに伺いました!


畏れ多くも、播本枝未子先生の同門であり、

またパリ音楽院留学中も

大変お世話になりました。


プロフィールby Wikipedia


在仏35年を前に、

この日はオールフレンチプログラム🇫🇷


それはそれは美しいタッチ、

特に弱音のヴァリエーションの多彩さには

目を見張らされました。


アンコールは、

ラヴェル「クープランの墓」より

プレリュード、

クープラン「ティクトクショック」

そして坂本龍一さん「サラバンド」


とてもとても美しく構成されたプログラムでした!


終演後にはお目にかかることが出来て、

懐かしさと共に、

お優しく誠実なお人柄に涙が出そうになりました😢



そしてそして、

恩師である播本枝未子先生にも、

13〜4年ぶりにお目にかかりました。


若い頃は、

自分に降り掛かる様々な事象を受け止めきれず、

長い間彷徨っていた私ですが、

そんな私のことも見守ってくださり、

こうして笑顔でお会いできて、

本当に嬉しかったです💗


まだまだ未熟な私ですが、

焦らずマイペースで歩んでいきたいと思います🐾


それでは、猛暑が続きますので、

皆様くれぐれもご自愛くださいね🌊