前回ブログを書いた時から、早半年が過ぎ…

今は、ありがたいことに舞台衣裳の仕事をしながら、Amoriaの新作の試作をしたり、ご注文いただいたものの製作をしたりなどしています。

まだ油断禁物ではあるけど、コロナ対策で現場の努力はかなり大変なものにはなっているけど、舞台も少しずつではありますが戻ってきました。(やっぱり大好きな世界が戻ってきたのはうれしい笑い泣き)

大変なこともあるけど、好きな仕事だらけで、とてもありがたい日々です。

今はほぼほぼ、SNSで発信してなくて…
というのも、舞台の仕事は完全に裏方のため、発信を控えてたら、なんかその時の気持ちのタイミングもあり、どんどん発信しなくなっちゃったんだなキョロキョロアセアセ
あと、久しぶりに復帰した舞台の仕事に慣れるまで余裕がなかったのもあります。

そろそろ平行して私の大切なAmoriaも進めて行きたいので、少しずつ発信させていただこうかと。


今、こんなに発信してないのに、買ってくださる方がいるんですよ!
それはね、もう本当にありがたくて、今ブログを書いていても、涙が出そう…

どなたから聞いて、使ってみたいなと思ってくださったり、リピートしてくださる方は、あ、次がほしいなって思ってくださったり、ふと私やAmoriaのことを考えてくださってるんだなーと思うと、本当に…
(ありがたくて、ありがたくてえーん)


今日はまず、目に止まるかはわかりませんが、Amoriaの商品を見つけて買ってくださる方に、感謝の気持ちをお伝えしたいなと思います。

まず、新しく見つけてくださる方はどなたかの発信やどなたかから直接聞いて、買ってくださってるのだと思いますが、新しいお名前を見るたびに、今だにちょっとドキッとしながら、温かいものが体を巡ります。
ありがとうございます。

そして、私の作ったものを気に入って、使って…それだけでもすごくありがたいのに、その上どなたかに「いいよ!」って伝えてくださってる方々がいるということ。
ありがとうございます。

そして、今ロクに発信もできてない私のことを信用して買ってくださる方に、また、心よりの感謝を。
(うん、やっぱ信用のためにもSNSは大事ですね笑い泣き)

そうやって、買おうと行動に移してくださる方は、きっと他のことにも何かにピンと来たらすぐ行動に移せる、感度の高い素敵な方なんだろうなと思ってますし、お渡しした商品が、そんな感度の高い方たちに取って、何かうれしい存在であるようにと願いながら、作り、送らせていただいてます。
(そんな訳で、送る時も、Amoriaを始めた頃から、今も変わらずちょっとドキドキします)

さらに、リピートしてくださる方は、その方の感覚に合って、大事に使ってくださって、またほしいなと手に取ってくださってる。
ご縁だなって思います。
ありがとうございます。

送る時に、一言を添えさせてはいただいてますが、溢れる感謝がそれだけでは足りないので、ブログに一先ずありがとうの気持ちを。

もうね、
本当にありがとうございます!

見つけてくださって、ありがとうございます!

出会ってくださって、ありがとうございます!



しつこくなっちゃいそうなので、ここらでやめておきますが、まだ足りないくらいです。

お届けするものにしっかり込めます!

誠実な気持ちと。
素材の安心感と。
技術と丁寧さと。
感謝と祈りと。

ありがとうございます。