Amoriaより配送についてのお知らせです。

ただ今、8月より舞台衣裳のお仕事で京都に来ております。


その間、製作とお届けが中断することどうぞご了承くださいショボーン

ただ今6月26日以前にご注文いただいたお客様への発送はすべて完了しています。
27日以降にご注文のお客様は8月17日あたりより、また順次発送いたします。

お届けのお目安は、変わらず、1か月半程度となります。(1か月半強かな?)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ていうシンプルなブログを途中まで書いては力尽きるという日々が続いてて、今になってしまった! 

お知らせなのにすみません笑い泣き

久しぶりの舞台衣裳のお仕事は、ハードながらも楽しく、わー!そうそう、舞台を作るってこうだったーーお願いと新鮮な気持ちで日々を過ごしています。

昔も今も舞台は大好きな世界ですが、舞台どっぷり!ってなってた時とまた角度が違って見えます。

ここしばらく自分の世界とずっと向き合う生活だったから、自分の中にぎゅーっと入るをやってきた分、逆に俯瞰で見れる感覚。

内にぎゅー、だから広がる、っていう、感覚を体感してるのがおもしろいです。
(うまく言えないや…そんな感じ…キョロキョロ)

一つだけ言うなら、大好きな京都…ほんのちょっとでも(早朝とかに…?)どこか見れる体力が残ってたらいいのに!とは思います。なんも残ってない!くくくー笑い泣き

素敵な人たちに囲まれがんばっております。

どこにいても、何をしてても、引きこもりで仕事してても、社交的に仕事してても、なんでも一緒で「私が体験する、私が感じる」がとても大事なことだなーと思いますです。

はい、もう力尽きた!
半端ブログだけど、ここまでーー!



ご注文はぜひお待ちしていますキラキラ

京都を経た私にぜひ作らせてください。
雅を乗せるよ!(まじか笑い泣きもうようわからんこと言ってる笑い泣き  おやすみなさーい!!)

期間は変わらず1か月半程度がお目安です。











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
あなたの光を優しく包むウェア

ネットショップは↑こちらですキラキラ

当店は完全受注生産です。
お届けはただ今1ヶ月半程度、お時間をいただいております。




クローバークローバークローバー

対面オーダーメニュー

リラックスブラ   7,500円
ふんどしショーツ、生理用ショーツ  4,500円
布ナプキン  2,500円
パジャマ、ガウン   12,000円〜(デザインによって異なります)

お渡し時の送料として、一律500円いただきます。

出張費として2000円いただきます。
(一度で2万円以上のご注文で出張費、送料共に無料です。)

その他、型紙製作からの完全オーダーも承りますので、ご相談ください。

ご連絡先:
amoria.store☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

各種SNS等で繋がっていただいてる方は、どちらからでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

場所:
渋谷、表参道、二子玉川、たまプラーザ、新百合ヶ丘、横浜あたりより、お好きな所でピンクハート

日時:
お互いのタイミングの合う日をご相談しながら決めましょう
(時々、オーダーカフェを開催する予定です)

150種以上のリバティから、お選びいただけます。
そこにガーゼ40色、リボン75色から組み合わせていただきます。

もの作り系の方や、アーティストの方、布やカラーが大好きな方に大変おすすめですピンクハート

ぜひ、ご自分だけの一着を私と作りましょう。

キラッキラに仕上げますキラキラ