その1のつづきです。

極楽寺で待ち合わせして、長谷のカフェでごはんを食べながら、お話ししました。
入口からときめくかわいいカフェ


写真を撮る麻生さんの後ろ姿が、またかわいい


順番を待ってる時に、1月に初めてお会いした時に、(その1のシンデレラプロジェクトの時のこと)すごく素敵な人だなと思い、またお会いしたかったことを伝えたら、
「あの時、Facebookを見て、ガーゼで作ってるんだーと思って祥子さんのブースを見に行ったんですよ。私もあの時、なんか祥子さんが印象に残ってた」と言われて、とてもびっくりびっくり

私は、「たまたま通りかかった麻生さんとお話しできた」と思ってたから。

そういえば、今思い返すと、麻生さんは私のルームウェアをしっかり見てくれてたなぁ…。あははアセアセ

しかし、(若干の記憶違いはあれどグラサン)ますます、なぜか気になった人、ひかれる人、好きな人は、間違いない!迷わず行っとけ!と思いました。(←言い方…)

出会いってほんと楽しいし、うれしいなラブラブ




古民家を改装したカフェで、端々までセンスがいいキラキラ
丁寧さが伝わってきます。

しらすピザー!
しらす大好きラブラブ
ごちそうになりました。

トイレに行っていた間にさらりとお支払いをしてくれていた麻生さん。男前で惚れてまうラブ



どういうことが好きか、どんな風になりたいか、作ってきたサンプルもお見せしながら、たくさんお話ししました。

ちょうどこのお店のような、端々まで気を配った丁寧さが好きということ。

届けたいもの、想い。

色が大好きということ。


心地よい場所で、心地よい人と、心地よい時間が流れていく。

今、思い返しても、とても穏やかながら、ひらめきや気付きの多い時間で、こういう感じで作っていくことが大切だなと思いました。

安心して、思ったことを明け渡せる場所。ふとひらめきが降ってくる場所。

それを自然にやれている麻生さんをすごいなと思った。

そして、自分で自分にそれをあげたいし、そのうち誰かにも作れたらいいなと思いました。


ショクビボでいろいろとサンプルを広げながらお話ししましょう、という流れになり、ランチの後は、ショクビボに連れて行っていただきましたキラキラ


つづく赤薔薇




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ガーゼのルームウェアのお店



近々、リバティ×ガーゼの小物たち、UPします。

新商品もただいま開発中ですキラキラ