8月の半ばのことです。
今までにないほど強く私の望む生き方をしたいと思った。

それは、私の作ったものを人に喜んでもらうことで、豊かになること。

さらにやりたいのは、雇用を生めるくらいになること。場所を作ること。

好きなことをするだけでうまくいく、を体現すること。

今、ほとんど好きなことしかしてなくて、毎日が楽しいけど、まだそこには全然いけてない。

意識は変えようとしてきたけど、

「私にできるわけない」
「一握りの人ができること」

とまだ思ってないか??

今のままじゃダメだ…

コツコツとはやってきて、これからも自分のできることはやっていきたいけど、それだけじゃない何か…

と真剣に落ち込み、考えること数日。

あ、先にその生き方をしている人に今とっても会いたい。と思いました。



その数日後に好きでFacebookやブログを見ていた齊藤麻生さんの「商品開発の伝授します」の記事。

なんてタイミングだろう!
これだー!!
まおさんに会いに行こう!と思いました。



今年の1月に出店させてもらったシンデレラプロジェクトで初めてお会いした麻生さん。

子宮委員長はるちゃんの出店ブースで来てらっしゃったのだけど、ちょうど歩いてるのをお見かけして、「まおさんだー!」と思って(ずっとFacebookやブログを見てたので)うれしくてお話しをさせてもらいました。

この時はそれだけだったけど、麻生さんのことはすごく印象に残って、とても素敵な人だなーと思って、ますます好きになりました。

その後もお会いしに行きたいなー、コンサル行ってみたいなーなど思ってたけど、お仕事のタイミングが重なったりして、叶わず…

でも今思うと、ようやくお会いできるタイミングになったのかもしれません。

赤薔薇生きたいように生きる赤薔薇

もう一度深いところでそう決意できたから。

そして、それはきっと叶うと、やっと思えたからかもしれません。




麻生さんの運営しているサロン、SHOKU ViVOがあるのは江ノ電の極楽寺駅。

大好きな江ノ電に乗って、わくわくとドキドキとあといろんなサンプル(←現実的 笑)を持って向かいました。


つづく

(日々のことなどを挟みながら続きます〜キョロキョロ)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーお願いお願い

ガーゼのルームウェアのお店


ネットショップはこちらです↑


新商品をただ今開発中ですクローバー