【今朝の朝食】

 

 

カニカマ

ボイルブロッコリー

茄子ときゅうりと茗荷の塩もみ

豆腐と舞茸とネギの味噌汁卵入り

(ヘンプシード・オリゴ糖入り)

16穀米

 

茄子ときゅうりと茗荷の塩もみは

塩で揉んでっ絞った後

ごま油と胡麻と鰹節を入れています。

おつまみでもご飯のおともにもなって

さっぱりと美味しいです。

 

さて昨日は、パシフィコ横浜でコンサートを見てきました。

その前に半休を取って来た娘と、遅めのランチです。

プレミアムなモスバーガーのお店が

桜木町にあると知って

行って見ました。

(桜木町クロスゲート1F)

千駄ヶ谷と桜木町にしかないとのこと。

お値段は通常のモスバーガーの数倍しますが

満足の美味しさでした!

 

 

店内は天井が高く広々としています。

 

 

娘はとろける3種のチーズバーガー

 

 

テーブルでお店の方が

トロトロのチーズを掛けてくれます。

 

私はアボカドベーコンチーズバーガー

 

 

 

厚みのあるアボカドが入っていて

パテは香ばしくて食べ応えがありました!

 

別メニューでシーザーサラダを注文。

ハーフサイズでも2人で十分食べられます。

 

 

ヲタクならではの撮影会

 

 

お腹もいっぱいになり

しかもこの後別の場所で

デザートも頂いて

いざライブ会場へ!

 

ドヨンさん。。と言ってもわからないと思いますが

韓国ダンスボーカルグループのNCTのメンバーの一人で

初のソロコンサートツアーが横浜からスタートしました。

まっすぐに伸びた透き通るような声

素晴らしい歌唱力に

心が洗われるようでした。

激しいダンスをしながら歌う

いつものドヨンさんとは違った魅力に

只々、見入ってしまいました。

どんなに豪華なハンバーガーよりも

エネルギーになりました。

(モスバーガーさんごめんなさい!)