【今朝の朝食】

 

 

オクラ納豆ヘンプシード入り

味玉

カボチャのサラダ

16穀米

ズッキーニと大根と若芽のお味噌汁

 

 

今日は胃カメラ検査を受けたので

朝食は無し

なので昨日の献立です。

 

食道裂孔ヘルニアと逆流性食道炎が

見つかってから

2年に1度、胃カメラ検査を受けています。

3月に大腸内視鏡検査を受けた病院でやってもらいました。

とてもよく説明してくれたので

安心しました。

1回目、2回目は市内の大きな病院ででしたが

今回は個人病院で。

知り合いに良いところを紹介してもらって

良かったです。

 

さて、ブログの更新が遅くなりましたが

名古屋の続きです。

 

名古屋から地下鉄で10分ほどの桜山にある

『KISO』というベーカリーにいきました。

 

 

 

お昼過ぎに着くと20~30人ほどの行列が!

 

 

30分ほど待ってやっと中に入れました。

買ったのは

明太フランス、4種のチーズパン、愛知ロデヴです。

 

 

 

愛知ロデヴは愛知県産の小麦粉を100%使っているそうです。

お皿奥の2切れがそうです。

 

 

だいぶ商品が品薄になってしまっていて

お目当てのパンが買えずに残念でした。

でも、写真では分かりにくいですが

どれもと~っても美味しくて

人気店なのが分かります。

紙袋いっぱいに買って帰るかたも沢山いました。

 

先にパンを買ってから

コンパルに行けばよかった・・・

またリベンジしたいです。

 

P.S余談ですが

今回のコンサートはお土産付きの

プレミアムシートに座ることができました。

 

 

 

やっぱり近くで見れるのは良いものです。

時間があっという間に過ぎました。

トートバッグは普段でも使えそう音譜

 

埼玉から来たという隣の席のお嬢さんに

手作りのチャームを頂きました。

 

 

思いがけず

嬉しかったです。

昔はこんなやり取りも

よくありましたが

今でもあるんだなぁ~照れ

 

楽しいことが沢山あった今回の名古屋遠征。

もうこんな神席で見ることもないと思うので

良い経験が出来ました!