12日は母の日でしたね。

息子家族からボディケアのセットをもらいました。

 

 

 

ボディスクラブやボディクリームなど

フェイスローラーも入っていたので

せっせとお手入れしなきゃ!

いつもありがとうラブ

息子家族が幸せでいてくれていることに感謝です!!

 

娘はこの土日、大阪へライブ遠征だったので

りくろーおじさんのチーズケーキや

お気に入りのベーカリーのパン

ライブでゲットした銀テープやグッズをくれましたが

これって母の日のプレゼントと思っていいのかな?

特にお互いそれには触れませんでしたが

有難くいただきました。

 

夫は家庭も家族も大事にはしてくれていますが

自分の時間を優先するところがあり

家族を巻き込むこともあったので

娘が心の支えになっていた時期がありました。

(いまもそうかな?)

完全に私の影響ですが

娘とは共通の趣味があるのであせる

いつも楽しい思いをさせてもらって

本当に有難く思っています。

なので母の日は特別な日ではありません。

 

先日横浜に行った時も

美味しいスィーツをご馳走になりました。

 

 

ベイクォータのNiko and...で

こんなスィーツも一人では食べに行かないですものね。

でも早く本物の推しを見つけてほしいですが・・・

 

来週は夫が有給消化でお休みをとったので

旅行にいってきます。

去年も同じ時期にお休みをとって旅行に。

二人での旅行は子供が出来てから初めてでした。

ここ数年はやっと私のことも気にしてくれるようになりました笑い泣き

 

少し前から

就寝前に「今日良かったこと」を思い浮かべて

感謝するようにしています。

幸せホルモンのセロトニンが増えて

良質な睡眠がとれるそうです。

睡眠時間は短くなりましたが

寝つきは良く、朝までぐっすり眠れます。

試しにどうぞ!