昨日は今年初のライブ遠征で名古屋まで日帰りで行ってきました。

 

『NCT 127 3RD TOUR'NEO CITY:JAPAN-THE UNITY'』

朝の新幹線だったので

お決まりのスタバ&アンデルセンの朝食

 

 

ヲタク親子がテンションアップアップで旅の始まりです。

 

初めての名古屋バンテリンドーム

 

 

娘がグッズを引き取りに行っている間

近くの広場で一休み。

 

年末から流れている日本でのCMの広告をパチリとしたりして

楽しんでいるとメールが。

 

 

真ん中の子が推しです。

 

 

何とショックな内容のメールでした。

推しが急な体調不良(高熱だったそうです)で

出演見合わせ。。。

 

現地まで来て、公演まであと数時間というのに

一気にテンションダウンダウンです。

 

このことについては

色々と思うところはありますが

(こういうことがあるといつもおもうこと)

ここではひかえておきます。

 

悶々とした気持ちで

名古屋駅に戻り、予約しておいたお店へ。

 

ひつまぶしで有名な鰻屋さん『備長』で

ひつまぶしを頂きました。

 

 

推しが大好きで

日本に来たら5日間で7回食べるくらい大好きなひつまぶしです。

今回もきっと沢山食べていたでしょう。

 

 

とってもお美味しいひつまぶし。

東京では銀座のお店にたまに行きますが

久しぶりに頂いて

このままハイテンションでまたドームに戻るはずだったのに・・・

 

 

寂しい初遠征になりましたが

お兄さんたちがとても良い舞台を見せてくれたので

行って良かったと思っています。

また来月会えるし・・・

 

ナゴヤドームは東京に比べてコンパクトですが

草色のペンライトが一斉につくと

やっぱりドームだな~広いなあ~と感動します。

ユウタが言っていましたが

当たり前にできることじゃないのは

彼らが一番感じていることで。。。

前回から1年半、帰ってきてくれてありがとうラブ

大阪、東京もファイティン!!