我が家の4連休

娘とスイーツ三昧です。

武蔵小杉にある『3stars pankake』へ。

季節ごとに限定メニューがでるが楽しみです。

 

今は『究極のいわま栗モンブラン』と『くら炊き焼き芋のイモンチャーズ』の2種類です。

モンブランの方は中にプリンが入っていて

ボリューム満点です!

パンケーキはフワフワで美味しいですグッド!

 

 

焼き芋の方はパンケーキの生地にさつま芋が練り込んであるような?

そして付け合わせの焼き芋がとっても美味しい!

 

 

胡麻のアイスも美味しかったです。

どちらも見た目は小さめですが、甘さもあってか

お腹いっぱいに!

 

土曜日は買い物に出たついでに

伊右衛門カフェでパフェを食べてしまいましたガーン

こちらもさつま芋がトッピングされています。

 

 

抹茶のアイスがさっぱりして美味しいです。

伊右衛門カフェは卵や牛乳などの動物性食材を一切使わない

100%植物性のヴィーガンデザートなので

何となく罪悪感なく食べちゃいます。。。

 

しか~し、現実は甘くない!

日に日に体重計に乗るのが怖くなっています笑い泣き

「今日が最後!」と思いながら、やはり秋の味覚の誘惑には勝てません!

なるべく夕飯は控えめにしていますが

そろそろホントにヤバくなってきました。

Gパンが履けなくなる前に何とかしないと!!