昨日はパシフィコ横浜でジェジュンのライブを見てきました。

ジェジュンは東方神起の頃から好きで

K-POPを知ったきっかけになった人です。

 

因みに2日目の今日は

CSのテレ朝チャンネルで生放送をしていました。

参戦しなかった分も見れてラッキーでした音譜

 

この夏、SNSで話題になっていたことです。

「大福を食べると尿意を抑えられるのでトイレに行かなくて済む」

 

大福とは限りませんが、お餅やお団子を食べると

消化するのに水分を使うため長時間尿意をもよおさないので

コンサートや映画に行く前に食べるとトイレに行かなくて済むと言うことです。

 

9月にスタジアムライブに参戦したときに2回試してみましたが

水分補給をしながらでも全然大丈夫でした!

なので、昨日は会場に行く前に、ランドマークプラザの

コメダ珈琲おかげ庵でお団子を食べました。

 

ここは自分で焼きながら食べることができます。

いろいろ種類はありますが、3色団子にしました。

 

お醤油ときな粉、きな粉に掛ける密。

スプーンで隠れているのはあんこです。

 

 

香ばしい良い匂いがします。

お醤油は2度塗りしてくださいとのこと!

 

 

ほくほくの出来立てはやはり美味しい!!

本当はこれくらいじゃ少ないみたですが

大福でも1つで大丈夫でした。

昨日は食べた時間が早かったので、帰りにトイレに寄りましたあせる

開演直前に食べるのをお勧めします!

 

 

飲み物についてくる豆菓子も美味しくいただきました。

 

もちろん、ライブも楽しかったです。

今年最後のライブ参戦かな?