昨日は久しぶりに映画を見てきました。

見たのは『リボルバー・リリー』

主演は綾瀬はるかさんです。

 

 

陸軍を相手に死闘を繰り広げる役柄なので

ハードボイルドなアクションシーンが満載です。

綾瀬はるかさんはおっとりした風貌ですが

キレッキレのアクションとのギャップが新鮮でカッコよく

優雅さをも感じさせるところが好きです。

 

戦闘シーンはかなり迫力があって

ちょっと目をつむってしまうところもあったのですが

2時間半、眠くなることもなく(笑)見入ってしまいました。

 

国家機密を持つ少年役の羽村仁成クン(ジャニーズJr)も可愛くて

これからが楽しみです。

 

 

 

ローズ・サラのアレンジ

 

仏花アレンジのご注文がひと段落したので

先日衝動買いしたローズ・サラのカラーアソートをアレンジしてみました。

 

こちらの色違いの2箱をミックスして

ホワイトを少し追加しました。

 

 

 

ナチュラルな雰囲気にアレンジしようと思い

木製の花器も一緒に買っていました。

 

 

 

長方形の花器はお花とのバランスを取るのが難しいですが

りぼんや実物などを入れて、こんもりとナチュラルに仕上げりました。

 

秋の作品としてショップにも納品したいと思います。