ブログに訪問有難うございます

 

仏花を中心にプリザーブドフラワーアレンジのネット販売(ミンネ・クリーマ)をしています。

*minne→★★
*Creema→★★★

 

インスタグラムは→こちら

 


 

 

本日のお花です

 

お届けした仏花アレンジです。

 

 

5色のお花、菊・カーネーション・ローズを合わせて

華やかなデザインです。

グリーンは上質なアーティフィシャルグリーンを使用し

お花と紫陽花はプリザーブドフラワーです。

 

華やかですが優しい色合いなので

派手過ぎず、心休まるアレンジとなっています。

 

 

こちらは半年以上待って、やっと会えたビバーナムという小花です。

 

 

在庫がなくなり、メーカーさんからも中々入荷しないので

代替品を探しましたが

やっぱりこの子じゃないと、ダメでした。

入荷待ちによって、出品を中止していた商品も販売を開始しています。

大変お待たせいたしました。

 

 

 

 

至福の時

 

昨日は、以前コラボレッスンをさせていただいた

カルナ川崎さんで、よもぎ蒸しとアロママッサージを受けてきました。

 

こちらの丸椅子に座って、よもぎ成分を体に入れます。

 

 

手前のマントを首からかぶり、蒸し風呂状態です。

 

 

昨日は代謝が良かったのか、滝のような汗と共に老廃物を輩出。

30分間、何も考えずに頭も休ませます。

アロママッサージでも、リンパマッサージで老廃物をだして

心も体もスッキリしました!!

 

よもぎ蒸しの後は、顔もスッキリしてお化粧のノリが良いような気がします。

私は常に何かを考えていて、左脳を使いすぎているそうなので

こういう瞑想する時間を作ってリラックスするようにしています。

月に1度くらいしか行かれませんが、続けたいと思っています。

至福の時間ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ワンクリックしていただくと嬉しいです!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村