ポーセラーツ
彩色チャイナペインティングサロン
atelier amica
”大人のお稽古サロン”をテーマに
大阪/北摂/千里中央にて開講中。

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。



道端の紫陽花も咲き始め、

湿度も少しずつ高くなり、

6月らしい日々がスタートしましたね。



本日はとても素敵な3名様が

体験レッスンに来て下さいました。


レッスン生さんは

娘、孫のお友達の幼稚園ママさん達。


ブログを見て来てくださいました。

ポーセラーツ、

彩色チャイナペインティングの作品を見て、

『これ可愛い!』

『これしてみたい!』

『決められない!』と…

ママから女の子のお顔になり、

楽しく受講下さいました。

デザインを決める過程では、

『どう思う?』『これ良くない?』と

たくさんおしゃべりに花を咲かせ、

作業に入ると、

『こんなに集中するって最近ない!』

『こういう時間って必要だよね!』

真剣に取り組んでくれていました。

はじめてとは思えない手際の良さで

あっという間に作品は完成。


娘も参加し、

ささやかなティータイムも楽しく過ごし、

体験レッスンはあっという間に終了。


こちらまで楽しくなるひと時でした。


最後に焼成前ですが皆様の作品をご紹介。

O様の作品はこちら。

シンプルながら

お料理をのせても絵柄が残る素敵なデザイン。


N様の作品はこちら。

可愛らしさが前面に出たデザイン。

ハチがとっても良いアクセントになっています。


N様の作品はこちら。

H柄が印象的でありながら、

控えめな大人カラーが

オシャレさを演出しています。


次回は7月にまた遊びに来てくださるとのこと。


楽しみに待っています。



ポーセラーツ体験レッスンキャンペーンも
残すところあと1ヶ月。

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね。

atelier amica

主宰 辻 祥代
日本ヴォーグ社ポーセラーツ認定講師
日本彩色チャイナペインティング認定講師

◆レッスンスケジュール
お子様連れでご参加頂ける日程も用意しています。

◆カリキュラム
・インストラクターコース
・フリースタイルコース

◆体験レッスン実施中

◆千里中央サロン
現在千里中央サロンにて
レッスン生様を募集しています。
大阪府豊中市新千里東町1-2-1ザ・千里タワー内
大阪府(大阪市内・豊中市 少路/緑丘/蛍池/
新千里東町/新千里西町/新千里北町/新千里南町/
上新田・箕面市・吹田市 江坂/千里丘/緑地公園/
桃山台/北千里/南千里/千里山・池田市)兵庫県
(尼崎市/伊丹市/神戸市/伊丹市/宝塚市/西宮市)
・京都府・奈良県他より多数お越し頂いています。

◆出張レッスン
千里中央より片道1時間圏内/4名様以上に
お集まり頂きますと、
出張レッスンをさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

◆contact
https://atelieramica1218.wixsite.com/atelier-amica
https://www.instagram.com/atelieramica1218/
E-mail:atelieramica1218@gmail.com