【アートツアー2014】セーヌ川のナイトクルーズ\(^-^)/ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト


セプテンバー25アートスタジオ
アートツアー2014

きらきら!!キラキラフランスの夜を堪能キラキラきらきら!!

母はユリの着物
私はダリアのエッフェル塔カラードレスで
(デザイン&ペイント遠藤綾子)

念願のセーヌ川の
ナイトクルーズ

乾杯(^^)/\(^^)

WABI-SABIブースの皆様と一緒に


長野の水墨画で有名な先生親子と
とっても楽しすぎる時間を


歴史あるフランスの街並み

前菜からマスクメロンが登場したお料理
シャンパン→白→赤で楽しみ
いい感じのところで

みんなで船上へ

パフォーマンスとして
ジャパン・エキスポに参加の
TRFサムさんご一行さまに声をかけたら

バッチリ一緒に記念写真を
撮らせてくださいましたきゃー心

美男美女さんたち

そしてダンサーさんと歌手さんと
意気投合

エッフェル塔 & 美女に挟まれて
きらきら!!ゴージャスきらきら!!

歌手さんの曲ウラメシア~♪で

みんなで
エッフェル塔作った心
この景色 キレイだったなぁラブ

楽しい時間をありがとうございましたきゃっwハート☆

皆様と待って

1時間に5分だけキラキラなる瞬間を心

素敵でしたきゃー心

上品かどうかはさておきにゃ
映画みたいなフランスの夜を堪能

ミッション クリアラブ