3月のイベント | 気まぐれ日記

3月のイベント

今月は子供と約束していた事があった。

星長男とスプラトゥーン甲子園の東海大会観戦。
星次男とウルトラマンタイガの映画鑑賞。

どちらも人の集まる換気の悪い密閉空間。

…やめたよね…子供たち守りたいもん。

てか、今検索してみたらスプラトゥーン甲子園東海大会は中止ショック
ウルトラマンタイガの映画は公開延期。
でも完全に終息しなければ多分行かないな。あせる

長男はあまりこだわりが無くて切り替え上手なので、「まぁ、しょうがない。別にいいよー。」って。

ただ…問題は次男よ…。

映画のCMの度に「映画館で観ようね~音譜」って私に言ってて。
私も楽しみだねと返していたのに、急に行けなくなったって。

…そりゃ…怒るよね…。

何度となく同じやりとりをして、今は納得したのか「病気になっちゃうからダメだよね」ってなったけど…可哀想で本当に申し訳ないえーん

密かに両方とも私も楽しみにしてたから残念ハートブレイク
クソー、コロナめ…覚えてろよーパンチ!おーっ!