こんばんは。


昨日は、GUの採用が決まり
就職活動、終了。
地元のカフェ店員と
GUのショップ店員を兼務します。
奮発して、鰻でお祝いしました。



うちの子たち、鰻、大好きなんです。

喜んでくれてよかったです。




カフェ店員をするので、

カラーネイルはダメかな?と

クリアな、ジェルネイル、

しました。


スリコの商品。

息子が誕生日プレゼントに

買ってくれました。



GUの先輩方、結構、

カラフルなネイルされてたけど、

わたしはこれでいきます。


その代わり、フットネイルで

可愛い色味を楽しみたいです。


シルバーウィーク初日、

昼はチーズオムライス。



昼から、娘は友達と

ショッピングモールへ、

私と息子は、BOOK・OFFと

ショッピングモールへ

行ってきました。


Switchのポケモンのバイオレットは

クリアしたので、スカーレットが

誕生日プレゼントに欲しいと、

見てきました。


見るだけ、なんて無理ですよね。

誕生日10月なのですが、

買いました。٩( ー̀֊ー́ )و


今、夢中でやっています。

早いけど、おめでとう、息子。

お誕生日は、ケーキと焼肉と、

お祝いしてあげたいです。




今夜はステーキ肉を焼きます。

ホットプレートで焼いてみんなで分けます。

ほんとはこれを就職祝いに食べようと

買ったのですが、息子が鰻、鰻と、

お祝い、2連チャンです。


仕事は、不安よりも楽しみです。

早く覚えて、早く慣れて、

楽しく働けるといいです。




今日は、午前中、

掃除を頑張りました。

洗濯は2回まわして、掃除機、

トイレ掃除、洗面台・お風呂掃除、

結構、自分的には頑張りました。


達成感。


夕飯の準備は万端で、

娘の帰りを待っています。

暗くなるの早いから、

早めに帰宅してくれるといいです。




早く美容院の日にならないかな。

美容院は、17日です。

美容院、移転して、綺麗になってるので

行くのも楽しみです。


髪、短くしたら、

ケアも楽になるかな?

それも楽しみです。


朝、とにかく、時間との勝負なので、

自分にかける時間を時短できたら、と。

お弁当や朝食、起こして送り出しまで

そこがバタバタしますね。


カフェの方は、白シャツに

黒スキニー、エプロンと三角巾は

貸していただけるそうです。


GUはやはり売り場に出てるもの。

完売したら着れません。

そこはAZULと同じですね。




三連休、みっちり休めるのは

もう今日くらいしかないと思うので、

子供たちといい時間を過ごしたいです。


みなさんも、ステキな

シルバーウィークを

お過ごしくださいね。


お肉、早く食べたいな♡