こんばんは。



17時半から、新しい職場の
面接がありました。
誠心誠意、気持ち出し切れたと思います。
9/4(水)までに電話があれば、採用。
なければ不採用。

土日も出れることを話しました。

あー、どうなるかな。
ドキドキです。

その店のコーデで、行きました。



AZULのブーツはゲンを担いで。

AZULでもこれを履いて採用されたので

採用されたくて、足元これにしました。


AZULの時はこれ。



色合い似てるから

受かるしかない、笑


前社で、ワンピースを着て行って

不採用だったので、ワンピースは

やめました。


ああ、採用されるといいな。

あとは待つのみです。




今日は昼にホットプレートで

お好み焼き作りました。



美味しかったです。


短所、完璧主義で、

うまく手を抜けないとか

言えばよかったな。


そこだけが、失敗、、、




あとは、よかったと思います。

連絡来ますように、、、    


明日は18-21まで、AZUL

最終営業日です。

明後日からは閉店作業。

そして、明後日はAZULお疲れ様会で

みんなで仕事後、焼肉行きます。


4日はもし閉店作業早く済んで

お休みになったら、

AZULのメンバー4人で

日中、ママ友会します。


わたし、友達と遊ぶって 

ほとんどなかったから、

緊張するけど、楽しめたらいいです。


4日なんですよね、電話の期日。

ほんとにほんとに採用されたいです。




これからお風呂入ります。

働きたい!頑張りたい!

もう神様、お願いします。

採用の電話かかってきますように、、、


子供たちには、土日も出勤となれば、

迷惑をかけてしまうけど、

子供たちも「いいよ」と。

協力してくれて有難いです。




果報は寝て待て、ですね。

ひたすら期日まで、ドキドキしながら

待ちます。


それにしても緊張した、、、‎( ꒪⌓꒪)

でもやり切った満足感もあります。

ご縁で結ばれるといいです。


AZULは明日で閉店です。

お客様と関わる楽しさを、やり甲斐を

AZULでは経験できました。

ショップ店員は天職ではないかと

自分では思います。


またやりたいな、ショップ店員。

受けたところでぜひ働きたい。

神様、仏様、店長様、

採用してください、、、


もう神頼みです。




不安。


でも、AZULで働いてるうちに

結果はわかるので、

AZULまずは最後まで、

しっかり勤務してきます。


もうまた電話なかったら、

相当ショックです。


もう待つのがドキドキすぎて、

しばらく落ち着かないです。




みなさん、応援しててください。

あることも頑張ります。

AZUL終わったら、頑張ります。

そのことについては、後日

また、書きます。


ではみなさん、よい週末を

お過ごしください。

ラスト営業日、頑張ります。


結果が気になって気になって

ソワソワするけど、

落ち着いて日々期待しながら

待ちたいです。