こんばんは。



片道50分と遠いので、
憂鬱でしたが、カウンセリング
行ってきました。

色々話せました。
旦那のこと、母のこと、

子供のこと一切やらないと旦那、
私のことを都合よすぎじゃないと
罵ってきた旦那、
それはまんま旦那に返す言葉だよ、と。

名義上は旦那の家だけど、
うちの中を支えてきたのは
ARYUさんですよ。

母は、旦那の家にあんたが住むのは
甚だおかしいと言ったけど、
そんなことは絶対にないんですよ。
子供にはもちろん住む権利があるし
ARYUさんにもあるんですよ、と。

散々、火事の時、
色々尽くしてきたのにね、
なんでなんだろうね、と。



地域の夏祭りが、昼と夜とで
別にあったので、両方行ってきました。
汗だく、、、凄まじく暑かったです。





ボールすくいは、3回もやりました。

わたしは軽く熱中症に、、、

頭が痛くてしんどくなりました。

足も筋肉痛で痛くてつらかった。




夜の部は、別の場所で。





祭り三昧な一日でした。

ひどく疲れていますが、

明日は早起きして、ラジオ体操、

クリーン活動です。


そして、仕事。


やれるのか、私?

やるしかないんだけど。




今、お風呂からあがりました。

遅くなりました。

早く寝ないと、、、

疲れすぎて動けません。


昨日、ネイルしました。



ネイルシールというの

使ってみました。

スリコの商品です。




息子はすごく楽しかったみたいで、

娘も夜のは友達と参加して

一緒に行ったのですが、

楽しい時間を過ごせたようです。


カウンセリング、祭り、祭り、

の合間に部屋の掃除もして

とてもハードな一日でした。


まだ頭が痛いです。

熱中症だと思います。




また散財してしまいました。

お財布の紐、閉めてかないと。


そんなわけで、

かなり疲れました。

あまり時間がないのですが、

休もうと思います。




お疲れ様です。

おやすみなさい。