こんにちは。



閉鎖病棟2日目。
今日は血圧上が86と低くて
でも椅子には座れています。
寝たきりよりかは、回復したのかな、、、

早く退院したいです。
気持ちは前向きです。

旦那のことも、我慢、忍耐、
そんなんで夫婦である必要はない、
別離の道を歩もうと決めました。

外食行っても、誰も旦那の隣に
行きたがらない、旦那はキレるけど
自分で蒔いた種、身から出た錆なんだよ。
分からないのかなぁ、、、
認めたくないのか、、、



別れられると思うと
幾分か救われる気持ちになります。

早く仕事復帰しないと。
退院の目処がついたら
職場に再度連絡します。

腕の傷が治る頃には
心もいくらか回復してると思うので
その辺で退院できたらいいです。



退院に向けても、
食べないと!なんですけど
食事が思うようにとれていません。

体重も減ってしまいました。



2週間で2kgペースで落ちてるのかな。

なんの目安だったか、52kgは

下回るようになりました。


拒食症、複雑な想いです。

食べなきゃ、痩せなきゃ、葛藤。

ここに向き合わないと倒れてしまうので

許可していけるといいです。




禁煙🚭、キツイです。

夢にまで見るタバコ、、、

かなり依存していたようです。



1800円、浮いた!

とりあえず禁煙、3日いければ、

あとはなんとかなる気がしている。

どのみち、買いにもいけないので、

諦めるしかないのですが、、、


喫煙猛反対の娘にも

ママタバコやめてくるで、と

娘もおおっ!と喜んでくれてたので

期待に応えたい。


あとほんと、お金の無駄遣い。

やめよう。stop the smoking。




昨夜は娘と電話出来ました。



なんかわたしのとキャラ違う。

ミュウツーじゃなくてプリン(だっけ?笑)



完全にパケ買いでした。


入浴セット。









早く退院して

仕事復帰したいです。

健康でないと、倒れてしまうので、

そこはほんと自己責任だし、

子供たちを育てていく、そのためにも

体力つけておかないと、です。


逸る気持ちを抑えつつ

焦る気持ちを抑えつつ

「ゆっくり療養すること」を

前向きに頑張ります。