こんにちは。



今日は仕事休みだったので、
美容院に行ってきました。
髪のうるつやが戻って
とても可愛くしてもらえました。

アメ限に写真、載せますね。
巻き方も教えてもらいました。

イメージはこんな
感じです。



(わたしではありません)





今日のお昼ご飯。



独りだとテキトーです。


体重は横ばい。

増えもせず減りもせず、、、

停滞期なのか、残念です。


美容院後、娘の誕生日ケーキ

予約してきました。


七夕のケーキなのかな?

6/28なので、これにしました。



みんな大好きシャトレーゼ。

可愛いですよね。


あとはガソリンを入れて

帰宅しました。

恒例、ソファでNetflix片目に

ゴロゴロしています。


あー、至福。


ずっとこうしてられたらいいのに。

見てるのはいつもの「TOKYO MER」

落ち着くんですよね。


今日はAZULで着れなくなった

(店頭から売り切れたら着れない)服を

着ていきました。


足のフットネイルも

出来ました。



夏らしくブルー&シルバー。

外反母趾、酷いですよね。

サンダルに、映えますね。




夜練があるので、送迎します。

夜は、オムライスにします。

子供たち、食べてくれるといいです。


作りました。



息子のです。

わたしは極小盛にしましたが

胃痛がしています。

多かった、、、




では、みなさん、

今日も一日お疲れ様です。

よい午後をお過ごしください。