こんばんは。



仕事終わりました。
同僚の先輩とロピアに買い出し、
今日は、炙りチキン(惣菜)と
チーズハヤシとピーマンの和え物、
夕飯にしました。

わたしは、ピーマンとチーズハヤシ1/3。
食べました。

正直、米は怖いです。
でも、恥ずかしながら
中学校の授業参観で倒れたので
危機感を覚えて、ちょっとずつ
米を食べてます。

鉄のサプリグミのおかげか
米を少しでも食べるようにしたからか
意識失いそうになる頻度が
減った気がします。

仕事中も倒れそうになることがあり
栄養ドリンクを飲んでみたり、
栄養のゼリー飲料飲んでみたり、
色々、試行錯誤しています。

まだあまり
食べられないので、
謎のこだわりと葛藤しながら
食べることをしています。



お昼ご飯。
おにぎりを食べられました。



コンビニで買うより

安上がりですし。

男梅の混ぜご飯の素(¥98)を

混ぜただけのおにぎりです。




体重はなかなか減りません。

増えてるとガッカリします。

米、食べてるからかなーとか

体重が減るとほんと嬉しい。


もうすぐ制服支給なんですけど、

前に(お腹周り太くて)パツパツなうえ

丈が短かった、ハイウエストデニム、

少し痩せたので、腰でとまるようになり

長さもその分長くなって、いい感じに。



AZULの売れ筋商品です。

ライトブルーのにします。


わたしの愛用してる

AZULのサンダルはこちらです。



わたしのはブラックです。

これは履いていて疲れないので

すごくオススメです。

クッションがふわふわで

感動しました。




明日は仕事お休みです。

美容院に行ってきます。

明日仕事じゃないとなると

やはり気持ちが楽になります。


バスケの部活、夜練はあります。

送迎、頑張ります。


髪が伸びてきたけど、

ブリーチしてるので痛みもあって、

カラーに定評のある美容院だから、

うるつやヘアになれるといいです。


カラー専用トリートメントも

してもらうつもりです。


韓国風?かな、

巻きやすい髪型にしてもらえたら

いいなって思います。


前髪も、自分で切ってたので

綺麗に整えて貰えたらいいです。



息子は宿題もやらず

かき氷を堪能しています。

つくづく可愛い子供たち。

見ていてほんと飽きません。


宿題ーーー、、、うう。


残った炙りチキン食べてますよ、笑

息子。




そんな感じでやってます。

みなさんも一日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。


【追記】


今日お客様に、香水何使ってるのか

聞かれました。

いい香りがしたそうで、、、


わたしはこの2種類を

季節で使い分けてます。


春夏。

CHANEL、ココマドモアゼル。




秋冬。

CHANEL、ココノワール。



今はココマドモワゼル使ってます。

いい香りのする店員さんでありたいです。