こんにちは。



今、仕事の昼休憩です。
検品やら、フィッティングやら、
忙しく働いてました。

本日の仕事コーデ。



トップス、ボトムス、サンダル

おーるAZUL。


水曜日に美容院に行ってきます。

今回は今まで行ってたところへ。

担当さんが代わります。


韓国ヘアが得意!と書いてある

女性のスタイリストさんに期待です。




本日のお昼ご飯。



ゼリー飲料だけで、と

思ったのですが、一応

倒れるといけないので、おにぎりを追加。

明日は握ろうかな。


梅味が食べやすいので、

男梅の混ぜごはんの素、買ったのです。




今週は、月曜、火曜、木曜と出勤。

金曜日は娘の13歳のお誕生日です。

お休みにしました。


土日、夜、バスケのクラブで

外食もなかなかできないので

子供たちと何処か食べに行きます。

お寿司か焼肉か。


ケーキも予約しておこう、

水曜日に動けるので。




今朝はなんだかフラフラしたので

栄養ドリンクでチャージしました。

今のところ大丈夫です。


店内の至る所にある鏡をみて

ずいぶん痩せたなと感じました。

心のSOSなんだけど、

誰にも届きそうにないので、

ほどほどにしとかないと、と。


今朝は体重、増えてました。

やっぱり数値にガッカリしますが、

あんまり囚われないように。




食べると気持ち悪くなります。

毎日胃薬が手放せない。

拒食症なのか、ダイエットなのか、

どちらでもいいですけど、


「こだわり」が手放せないので

それらと仲良くやっていきます。




今夜は子供たちの大好きな

カレーうどん作ります。

お肉マシマシで、わたしも

少し食べようと思います。


息子はクワガタ買って貰えなかった

だけなので、ケロッとしてますが、

娘とこじれてしまった関係性を

これから修復していきたいです。


ついでに、母にも、

どうかしてた、と謝ろうかな。




心機一転、また切り替えて

今週も頑張ります!

みなさんもよい1日を

お過ごしください。