こんばんは。




4連勤、終わりました。

人手不足で今日は店長と2人で

大丈夫かな?と不安でしたが、

なんとか1日終わりました。


くたくたに疲れ果てました。


本日の仕事コーデ。



トップス︰AZUL

ジーンズ︰AZUL


今日のお昼は、クーポンがあって

サンドイッチを許可して食べました。



ちょっと潰れてるけど、笑

300kcalくらいです。




体重は、やっと念願の52kgに

なりました。



四捨五入したら、53kgやけど。

もう少しだけ痩せたいので

引き続きダイエットしていきます。

 

夜は野菜スティックを食べました。

お酒飲もうかとも思いましたが、

やっぱりやめます。

浮腫むのもいやだし、、、


やっぱり余分なカロリーは

摂取したくない。


お疲れー、わたし!と

カフェオレ飲みました。

(これはなぜか許可できます)



うちの母って少し変わってて、

わたしが病気なのは知ってるけど、

大丈夫?やれてる?とかないんです。


で、こないだ、連絡来たと思ったら、

AZULに可愛い柄のワンピース見つけたから

社割で買えないか?と。


お願い事の時だけ

調子よく連絡きます。


いいよー、と、購入して

明日着ていきたいらしいから

今日仕事帰りに実家寄って

届けてきました。


これなんですけど。



もう、わたしも働いてますし、

プレゼントしました。




このワンピ、このカラー、

よく売れてます。

普通に可愛いですよね。


今日は早めにお風呂入って

早めに休みます。

ほんとうに疲れたので、、、


でも、頑張ったら頑張った分だけ

お給料がいただけるので嬉しいです。




息子も渋りましたが

学校へ行けました。

不登校だったので、こうして毎日

通えるようになって、しみじみと

嬉しい気持ちです。


来週からは、個人懇談や

三者面談が控えています。

奇跡的に休みだった、来週の水曜日、

美容院予約しようかな?


空いてれば、だけど。

なりたい髪は今日決めました。


明日明後日と、毎度の

娘のバスケのクラブがあります。

夜18-21まで、送迎します。

来月は当番もあります。






今のネイル。

仕事柄ネイルをするようにしてますが

趣味でやってるわけではありません。


ショップ店員は、指先も

見られるので、綺麗にして

接客を心がけています。




みなさんも1日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。